★店長は魔法使い⁉︎★


おはようございます♫

今日もどんよりしたお天気ですね。

今朝の通勤時はいつもの日曜日より

車が少なくて

みなさんスタートが

ゆっくりな日なのかな?と思いました。

Kent’sは土曜・日曜・祝日も

お得なランチセット

やってまーす‼︎

前にパートさんと週末もランチやってるの

珍しいよね‼︎と話していましたが

昔から変わらずKent’sは

平日・土日もランチセットやっています‼︎

スープ・サラダ・ドリンクバー・ソフト

こんなにお得で大丈夫?と思いますが

店長の皆様に喜んで頂きたい精神♫

とっても素敵です‼︎

今週はチーズインハヤシオムライスが

人気です。

次いでスパイシービーフオムライス‼︎

私もお客さんで来たら

ハヤシチーズインを選ぶと思います‼︎

私もお家でハヤシライスを作った事ありますが

Kent’sのハヤシソースには敵いません(T . T)

手間暇の掛け方なのか

スパイスの違いなのか

愛情の違いなのか…

とにかく美味しいです♪

Kent’sはソースは全てお店で手作りです。

いつもこっそり店長のレシピを

横目で観察して

同じ様に作ってみても

やっぱりプロの様には行きません‼︎

店長はいつも愛情の違いと言いますが

私も沢山愛情入れてるハズやのに‼︎

こうなるとやっぱり

Kent’sで食べるのが間違いない‼︎と

なってしまう訳です♪

同じ様な話が

コンソメスープでもお客様とありました。

K ent’sのコンソメスープが大好きで

お家で再現して何度作っても

同じ様にはならないから

やっぱりお店で飲むのが1番‼︎と言う方も

いらっしゃいました。

コンソメスープも本当にシンプルなんですが

店長のコンソメスープは

美味しいんです。

もしかしたら店長は魔法使いなんかな?と

鍋を混ぜる後ろ姿を

今日も観察したいと思います笑

さて今日は日曜日‼︎

頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎