日別アーカイブ: 2021年6月20日

★父の日とリモート女子会★

おはようございます♫

今日は父の日ですね♫

TVで忘れられやすい日と言われていましたが

皆さんお父さんにちゃんと感謝を

伝えて下さい❤︎

私もすっかり忘れていましたが

次に会った時に

ちゃんと伝えようと思います‼︎

昨夜は帰宅してから

大学時代の仲良しのお友達と

初めてのリモート女子会をしました‼︎

なかなかそれぞれ家庭や仕事があり

会えない状況でしたが

昨夜は3時間程話せました。

すごく楽しくて定期的に

リモートしよう‼︎と決めました。

もう5年程会えていなかったのに

まるで昔に戻ったみたいに

楽しい時間でした。

あの頃は若かったので

あてもなくドライブしたり

長野の大学だったので

温泉にもよく行ったし

毎日一緒に3人娘で居るのが

当たり前だったけど

今思うとすごく尊い時間だったと思います。

今も思い出すだけでワクワクします。

みんなそれぞれ結婚して家族が出来て

でも昨夜はあの頃に戻って

いっぱい笑ってパワー充電しました。

さて今日は日曜日‼︎

今日も一日頑張りましょう♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎