日別アーカイブ: 2021年6月17日

★クワトロチーズオムライス★

おはようございます♫

本日はランチタイムのみの営業となります。

ディナータイムはお休みになります。

よろしくお願いします。

今日はいいお天気ですね。

火曜日の日は

ホームセンターから出る時に

雷と豪雨で絶望的な気分になりましたが

今日は少しジメッとしていますが

やっぱりお日様が出ていると

気分がいいです♪

私はここ1年ほど髪を伸ばしていましたが

(コロナ禍で大事を取り

美容院も自粛していました笑)

そろそろ我慢の限界で

バッサリ切りたくなって来ています。

もう暑さとシャンプーの減り方を考え

やっぱりショートはいいなぁと思います。

いつもお店でキャップを被るので

ギリギリ1つにしばれる長さまでしか

切らなかったですが

次美容院行った時は

ショートにしようと思っています。

ショートの時の楽さは

朝爆発ヘアにならなければ

本当にいいです‼︎

今日はクワトロチーズオムライスを

載せました♫

私が好きなオムライスベスト3に入る

デミソースとたっぷりチーズの

美味しいオムライスです‼︎

最近鉄分不足で朝がツライので

今日はチーズを食べようと思います。

カルシウム・Feも摂れるオムライス

是非ご賞味下さい♪

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております❤︎