日別アーカイブ: 2021年6月30日

★スパイシーミートクリーム★

おはようございます♫

今日で6月が終了ですね。

早いもので今年も半分が終わります。

明日からkent’sでは

ご来店イベント復活します‼︎

7月は『じゃんけんぽん♫』です♪

お得な割引チケットgetのチャンス

お見逃しなく〜‼︎

昨日のお休みは

最近ジムにも行ってるし…と

食べ過ぎdayだったので

夜に10kmのwalk&runして来ました‼︎

友達とオンラインで繋いで

楽しみながらだったので

約90分のトレーニングも

あっという間にでしたよ‼︎

いい汗かきました♫

今日はスパイシーミートクリームスパの

写真を載せました‼︎

まろやかでコクもあるミートクリームに

スパイシーさをプラスしたスパ。

辛いものがお好みでしたら

テーブルにあるハバネロを追加して

激辛にするのもオススメ‼︎

スパイシーなのに旨味がある

病みつき系スパになります♫

暑い日はスパイシー系人気です。

是非一度お試し下さい❤︎

本日も一日頑張りましょう♪

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎