★ハーフ&ハーフ★


おはようございます♫

#愛知県 #一宮市 にあります

#オムライス専門店

#オムライス &#パスタ #ケントス です‼︎

最近急に寒くなって来たので

バタバタと冬に向けて

冬支度はじめました。

少し前までまだ暑いと言っていたのに

寒くて朝がツライ季節ですね。

今日は平日ランチ限定♫

ハーフ&ハーフをご紹介します。

ランチに来てみたけど

オムライスもパスタも食べたい…

そんな方の為に登場した

ハーフ&ハーフ‼︎

ランチメニューの中から

お好きなオムライスとパスタが選べば

大満足なセットになっています❤︎

もちろんスープ・サラダ・ドリンクバー

ソフトクリーム食べ放題付き‼︎

2人で違うものをチョイスして

シェアすれば

4種類食べられます♫

とってもお得なセットですので

是非お試し下さい❤︎

平日限定のセットですので

よろしくお願いします♫

さて今日も一日頑張ります!

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎