日別アーカイブ: 2021年10月6日

★織部ヒルズに行って来ました★

おはようございます♫

昨日のお休みは

オシャレな器を探しに

土岐市にある織部ヒルズへ

行って来ました‼︎

すごく暑いのと歩き回って

汗ダクダクになりましたが

『こんな感じのお皿が欲しい‼︎』と

具体的なイメージも決まり

とても有意義な時間となりました。

私たちは窯元めぐりをしたかったのですが

織部ヒルズは窯元から陶器が

集まって来る所で

いわゆる『ハブ』の役割の所で

若干あれれ⁉︎と言う感じがありつつも

話を聞いたり

色々な器に触れて勉強になりました。

どんなケーキを焼こうか

どんな盛り付けにしようか

すごく楽しみです‼︎

早く皆様にお目見えしたいです♪

最近忙しい日が続いていて

心身共に疲れてしまう事もありますが

休みの日は

また明日からのお仕事が

楽しくなる準備が出来ると

いいのかなぁと思います。

さて今日も一日頑張りましょう♫

本日も皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎