日別アーカイブ: 2021年10月20日

★リフレッシュ★

おはようございます♫

昨日のお休みは

浜名湖までドライブに行き

浜名湖レイクサイドプラザで

ランチビュッフェと温泉を

楽しんで来ました‼︎

久々に東名高速で浜名湖方面に行き

新しいPAができていたり

新たな発見も。

リフレッシュして来ました‼︎

最近はお休みに日帰り温泉に行くのに

ハマっています♫

オススメの温泉があれば

教えて下さい❤︎

今朝も寒かったですね。

天気雨が降っていましたが

今は晴れて来ました。

今日も最高気温は20℃前後との事で

暖かくしてお過ごしください。

今日はKent’sの外観写真を

載せてみました。

テラス席が出来て

かわいらしいお店になりました。

もう少ししたら店内も

クリスマス仕様に装飾されると

私が1年で一番好きな

クリスマスKent’sになります❤︎

すごく楽しみです‼︎

BGMもクリスマスになり

早くその時期になって欲しい‼︎

今年もツリーを飾るのが

楽しみです❤︎

さて今日も一日頑張ります‼︎

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎