日別アーカイブ: 2021年10月7日

★海老カツおろしオムライス★

おはようございます♫

今日はどんより曇り空ですね。

昨夜は散歩をしていたら

雨が降って来てビックリしました。

早いもので10月も1週間が過ぎました。

毎日やりたい事も

やらなきゃいけない事も

沢山あるけれど

なかなか難しいですね。

今日はケーキを焼かなくては‼︎と

朝から意気込んでおります。

さて秋の味覚といえば

皆様何を思い浮かべますか?

栗、サツマイモ、かぼちゃなど

沢山ありますよね♫

私は最近かぼちゃの美味しさに目覚め

かぼちゃスイーツがあると

買ってしまいます‼︎

Kent’sでも秋の味覚スイーツを

作っていきたいなぁと思います。

今日は海老カツおろしのオムライスを

載せました❤︎

プリプリえびがぎっしり詰まった海老カツを

あっさりおろしソースでどうぞ♫

食べ応えもあり人気オムライスです❤︎

さて今日も一日頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎