★ドリンクバーについて★


おはようございます♫

昨日も沢山のお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました。

満席でお待ち頂きましたお客様

ご協力ありがとうございました。

昨日はドリンクバーの飲み回しの件で

モヤモヤした事がありました。

確認の徹底・掲示等

予防策を講じていますが

無くならないのが残念で

こちらの対応について

事実と異なる内容を

口コミサイトに投稿

何なんですかね。

普通に読む人が読めば

ご理解頂ける事なのですが

本当に残念でなりません。

9割9分のお客様には

ご理解頂いて

ご協力頂けていますが

『バレなければいい』

『見張られている』

そんな考えの方がいらっしゃるのも現実で

もう正直そのレベルのやり取りに

うんざりです。

スーパーでお会計前の商品食べてるのと

同じ事ですからね。

現在、原材料や仕入れ価格が高騰していて

ドリンクバーやソフトクリームも

本来ならばサービスでランチに付けるのは

難しいのですが

お客様に喜んで頂きたいと

頑張っています。

ドリンクバーの価格も

ソフトクリーム付きでの価格で

正直破格でご提供させて頂いています。

ご理解頂けないお客様におきましては

ご来店頂かなくても結構だと思います。

だってお店のルールを守れないのだから。

皆守っているのに

その方だけ特別扱いは出来ません。

どうかご理解・ご協力よろしくお願いします。

本日も元気に営業致します‼︎

皆様のご来店を心より

お待ちしております。