★昨日は定休日でした★


おはようございます♫

昨日は定休日でした。

久しぶりに私は実家の両親と

日帰り旅行へ行って来ました‼︎

まだコロナに警戒もしているので

ドライブ&温泉でしたが

ゆっくり楽しんで来れました。

開田高原でお蕎麦を食べて

高山へ抜け

まだ雪が残る御嶽山の絶景を楽しみ

馬牧場で自然に癒されて

飛騨金山で温泉に入り

(人が少なく貸切状態でラッキー♫)

夕食は父が贔屓にしている

鰻屋さんでひつまぶしを食べ

一日喋って食べて笑って

息抜きと充電が出来たいい日でした。

母とは年に何回か

食事に行ったり遊びに行きますが

父と私は休みが合わなくて

親子3人で出掛けるのは

もう何年?もしや10数年振り?でした。

私も歳を取り

当然両親も歳を取り

色々と昔を思い出したりして

感慨深い感じがしました。

お店の近くの桜並木も

桜がキレイに咲いていました。

いよいよお花見の季節ですね。

お花見のご飯に

Kent’sのテイクアウトオムライス

いかがですか?

さて今週も元気に頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎