日別アーカイブ: 2022年3月10日

★急病により昨日ディナータイムお休みさせて頂きました。★

おはようございます♫

昨日はディナータイムを

急遽お休みさせて頂きました。

皆様にはご迷惑をお掛けし

申し訳ありませんでした。

昨日の16時半頃に

尋常じゃない左腹部の痛みに襲われ

もう居ても立ってもいられない

救急車を呼ぶべきか悩む痛みで

これは絶対ヤバい痛みや‼︎と

店長に病院に搬送してもらいました。

検査の結果『尿管結石』でした‼︎

今まで生きてきた中で

一番痛い痛みで

先生からも

救急車で来る人が多いよと言われ

どうやら3大痛い病気の1つとか

人によってはお産より痛いと言う人も

いるみたいです。

なにはともあれ3時間程で

発作の痛みは無くなりましたが

まだ結石が排泄されておらず

また発作が来るかもと思うと

恐怖しかありません‼︎

早く結石が出て来てくれますように‼︎

今日は焼チーズハヤシオムライスを

載せました♫

具沢山で人気のオムライスです。

自家製ハヤシソースと

とろーりチーズは相性抜群♫

是非食べてみて下さい❤︎

本日も元気に頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎