★寒くなって来ました★


おはようございます♫

昨夜から肌寒く

今朝は寒い朝になりました。

お天気も雨模様なので

余計に寒いみたいです。

また3連休がやって来ました‼︎

何だか連休ばっかりやなーと思いますが

そんな事はないですか?笑

皆様連休のご予定はお決まりですか?

最近は毎日バッタバタで

なかなかsnsが更新出来なかったり

夜寝るのも遅くなったりで

疲れが出て来たりしますが

そんな時は音楽を聴いたり

寝る前にキレイな景色の映像を観たり

リラックスする時間を持ちます。

最近は松任谷由実さんの

50周年のアルバムを聴いたりしていますが

昨日驚いたのが

最近出た新曲が

なんと荒井由実さんと松任谷由実さんの

コラボ曲なんです‼︎

AIで荒井由実さん時代の声を出して

現在の松任谷由実さんの声とコラボ

デュエットしてるんですよ‼︎

すごく驚きました。

技術ってすごい‼︎

気になる方はググッてみて下さい笑

さて季節の変わり目で

体調が崩れやすい時期です。

皆様ご自愛ください。

本日も元気に頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎