★健康第一★


おはようございます♫

もう9月も今日で終わりですね。

まだまだ日中は気温が上がりますが

朝晩は1枚羽織る季節になりました。

10月と聞くと

今年も残りわずかだなーと感じます。

最近は帰宅してから勉強したり

何やらかんやらで夜更かしをして

朝が辛かったりしますが

夜の気温も下がり

『よく眠れる』感じがします。

睡眠時間は少ないかもしれませんが

起床後2時間程過ぎると

スッキリして来て調子が良いです。

しかし秋になると

『食欲』も出て来るので

そんな時はヘルシーな間食を摂ったり

食事をバランス良くしたり

自分の心と身体と向き合う事を

心がける様にしています。

アラフォー世代になり

『ダイエット』から

『健康』に思考をチェンジしたら

色々と調子が良いこの頃です。

毎日頑張る為にも

健康第一‼︎

そんな私の最近食べたいオムライス

『エビざんまい』

エビ好きにはたまらない

エビ尽くしのオムライスです‼︎

さっぱりおろしソースがたまりません♫

写真を見ているだけで幸せな気分になります笑

是非お食事の前にはサラダも食べて

ベジファーストでヘルシーにお楽しみ下さい♫

さて今日も元気に頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎