★長野に行って来ました★


おはようございます♫

昨日の定休日は

久しぶりにお出かけをして来ました。

長野県にドライブと

秋の味覚を求めて

ビーナスラインへ。

今年は車山高原に寄り

リフトで山頂まで行って来ました。

目の前に広がる大自然

お天気も良く気温も快適で

眼福のヒトトキでした。

長野県の大学だったので

当時は当たり前の景色だったり

自然に感動したりしたのは

入学してしばらくの間だけで

ほとんど遊んだ思い出は

高速バスで都内に出て

テーマパークやお買い物に行ったり

海外に勉強に行ったりで

全然長野の観光名所は

行っていなかったので

今になって行っています笑

でも今この歳になって

自然に癒されたり

美しさに感動したり出来るのかもと

思ったりもします。

沢山の人がいましたが

自然も広大なので

人と密になる事もなく

安心して楽しめました。

長野は寒くなるのも早いので

今の時期がオススメです‼︎

昨日は山間部は20℃前後で快適でした。

また今日から通常モードで

元気に頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎