日別アーカイブ: 2022年6月22日

★ミートチーズインオムライス★

おはようございます♫

今日はthe 梅雨な雨降りになりました。

ジメジメして暑くて嫌な季節ですね。

6月ものこり10日を切り

2022年も来月からは

後半戦です‼︎

月日が経つのは早いです。

毎日を大切に過ごしたいと思いながら

バタバタと過ぎて行ってしまいます。

今日はランチ限定メニュー

チーズインミートオムライスを

載せました‼︎

自家製ミートソースに

とろ〜りチーズ❤︎

ドライカレーライスも美味しいオムライスです‼︎

ミートソースって美味しいですよね‼︎

私もミートソース好きなので

市販のものも色々食べて来ましたが

やっぱり手作りは大優勝です‼︎

K ent’sのミートソースは

オムライスにも良く合います❤︎

トマトの程よい酸味にお肉の旨味

スパイスやハーブが効いていて

控えめに言って

『旨味がギュッと詰まってる』

そんな美味しいソースです❤︎

是非食べてみて下さい♫

今日も元気に頑張ります‼︎

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎