日別アーカイブ: 2022年6月1日

★チーズインミートオムライス★

おはようございます♫

今日から6月に入りました‼︎

今月が終わると今年も折り返しで

早いなぁと思います。

月曜日のランチ終了後に

お花の植え替えをしました‼︎

ハイビスカスや暑さに負けない

かわいいお花を沢山植えました。

まだ蕾のものもありますが

かわいいお花もお出迎えします♫

是非ご来店の際はご覧下さい❤︎

昨日は久しぶりの美容院へ。

コロナ禍は自粛していたので

かなり髪が伸びていましたが

バッサリとショートカットになり

スッキリしました‼︎

朝から昼過ぎまで仕込みをしてから行き

美容院で不覚にもウトウトしてしまう私。

美容院でのシャンプーは本当に

気持ちが良いですよね‼︎

私はカラーリングや

髪を整えてもらっている時も

ウトウトしてしまうのですが

(どんだけ眠たい人やねん‼︎)

美容師さんが優しい方で

毎回癒されます。

そして毎回素敵に整えて頂けて

丁寧なお仕事をされるので

とっても嬉しいです。

仕事内容は違うけれど

私の美容師さんは本当に信頼出来て

尊敬します。

また私も頑張らなくてはと思います。

(ずっとウトウトしてた訳ではありません笑)

美容師さんって魔法使いみたいって

小さい頃から思っていました。

キレイにして下さって

毎日が楽しくなる様な

自分を好きになる魔法をかけてくれます。

私もお店に来て下さる方が

happyになったり

パワーをチャージ出来たり

そんな魔法が使えたら良いなって思います。

今日はチーズインミートオムライスを

載せました‼︎

ランチ限定のオムライスです。

ドライカレーライスに

旨味たっぷりの自家製ミートソースが

とっても良く合います❤︎

是非食べてみて下さい❤︎

本日も元気に頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎