日別アーカイブ: 2022年1月19日

★お知らせ★

1/19(月)ランチタイムにて

本日分完売致しました。

仕込みが間に合わない為

本日のディナータイムは

急遽お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが

よろしくお願いします。

★スタミナオムライス★

おはようございます♫

また蔓延防止措置が

今日決定するみたいで

我慢の日々に逆戻りですね。

仕方ない部分もあるけれど

やはり残念です。

Kent’sではエアドッグ2台稼働

検温・アルコール消毒の実施にて

感染予防対策を万全にして

営業しております。

皆様のご理解・ご協力

よろしくお願いします。

昨日のお休みは

ケーキを焼きにお店へ。

その後日用品の買い出しをして

夜は家で刺繍をしたりと

何処の貴婦人や‼︎って

生活を送っておりました。

老後の趣味のために

今から自分が好きな事を

見つけておこうと色んな事を

かじってみています。

雑誌やテレビを見ていて

リタイア後に

趣味を楽しんでいる方々を見ていると

だいたい40歳台にその趣味に出会い

極めている方が多いので

私もそろそろ探そうかなと。

何かオススメの手仕事があれば

教えて下さい♫

今日はスタミナオムライスを

載せました。

こんな時だからこそ

スタミナをつけて

元気に乗り越えましょう‼︎

本日も皆様のご来店を心より

お待ちしております‼︎