★ルーレット族集まれ!くるくるルーレット★


おはようございます♫

本日LINE会員様限定♫

夏休みイベント企画第2弾

『ルーレット族集まれ‼︎

くるくるルーレット』

参加券配信致しました‼︎

参加するだけで

次回お会計10%OFF券がもらえる♫

当たりに止まれば

その場でお会計20%OFF❤︎

さらに

次回お会計10%OFF券もプレゼント♫

是非くるくる回しに来て下さい♫

めちゃくちゃ暑いですね。

昨日はお休みでしたが

我が家で大事件発生‼︎

こんな猛暑のしかも休みの日に…

リビングのエアコンが壊れました笑

いやー、これは最悪です。

とりあえず応急処置として

違う部屋のクーラーがあるので

お引越しをして

その部屋で過ごしていますが

修理点検も明日まで混んでいて

来れないそうで

これがもし家に1つしかクーラーなかったら

耐えられないなーと思いました。

うちは応急処置のクーラーの部屋は

普段使っていない部屋だったので

クーラーも何年も使っていなくて

使えるか見に行くと

エアコンのリモコンはご臨終しており

(使わないリモコンの電池は

皆さん抜いておきましょう‼︎)

チーンとなりましたが

リモコンは買って来て設定

(またこの設定で一悶着w

TOSHIBA製クーラーだったので

TOSHIBAの設定で動かないので

使えんのか!と怒りつつ

ヤケになり全部の機種の設定を試すと

何故かダイキン製の設定で使えた…

えっ!何故?中身違うの?)

何とか生活出来て良かったです‼︎

いやー、焦りました。

だってクーラー買い替えても

当日付けてもらえないから…混んでて‼︎

そんなこんなでバタバタなお休みでした。

今日も暑いです‼︎

皆様お気を付けてお過ごし下さい♪

さて今日も元気に頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎