★明太子ざんまいオムライス★


おはようございます♫

昨日の定休日はとってもいいお天気で

お洗濯日和だったので

毛布など片付ける大物を洗い干したり

やりたかった事が出来ました‼︎

いやー、お天気ってありがたい‼︎

今日も暑くなりそうですね。

水分補給を忘れずに頑張りましょう♫

今日は明太子ざんまいを載せました‼︎

登場以来人気のオムライスで

明太子好きさんにはたまらない‼︎

明太子づくしのオムライスです❤︎

私は以前は明太子が苦手で

明太子系メニューは

外出でチョイスしなかったのですが

K ent’sで食べてから

『めっちゃ美味いやん‼︎』と

明太子クリームが好きになりました。

友達は明太子好きが多く

このオムライスが発売になった時は

歓喜のメッセージが届きました‼︎

リピーターさんもいる

明太子ざんまいオムライス❤︎

是非食べてみて下さい♫

本日も元気に頑張ります♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎