日別アーカイブ: 2021年11月3日

★文化の日★

おはようございます♫

今日は文化の日で祝日ですね。

紅葉も始まりはじめて

秋の味覚も実って

お出掛けの方も多いと思います。

お天気も良さそうですので

素敵な一日をお過ごしください❤︎

実は昨日より

修学旅行の引率のお仕事で

私は奈良・京都にいます。

今日愛知に戻りますが

文化の日に偶然にも日本の文化に

触れられる事を嬉しく思います。

世界20ヵ国以上旅をして来ましたが

私はやっぱり日本が一番好きです‼︎

今日のランチはスタッフが

頑張れくれます。

ディナータイムは私もお店に戻ります。

祝日で混雑やバタバタする事や

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします。

今日はチキンざんまいを載せました。

食欲の秋に大満足なオムライスです‼︎

チキンライスに

Kent’s特製とりからと

パリパリチキンが乗っています。

是非お試し下さい♪

本日も頑張ります。

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎