日別アーカイブ: 2021年8月7日

★ほうれん草と照りそぼろ★

おはようございます♫

今日は連休の初日

暑くなりそうですね。

沢山水分を摂取して

暑さを乗り越えましょう♫

今年も夏祭りは中止のところが多いみたいで

残念ですね。

もう何年も浴衣を着ていないので

浴衣を着たいですが

着て行く所もないので

箪笥の肥やしになっています。

夏祭りと言えば屋台‼︎

みなさん何のお店が好きですか?

私はりんご飴が大好きで

必ず買うのですが

最近はイチゴやブドウの飴もあり

イチゴ飴がりんご飴より

好きになりました‼︎

夏祭りなどがないと出会えないので

しばらく食べていないのですが

また食べたいなぁと思います。

今日はほうれん草と照りそぼろのオムライスを

載せました‼︎

何度も載せていますが

4月の登場以来大人気で

病みつきになってしまった方が多い

とっても美味しいオムライスです。

甘めの自家製照り焼きソースが

クリームソースとの相性抜群で

癖になる美味しさ♫

是非お試し下さい。

さて今日も頑張ります♪

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎