★焼ミートチーズバーグオムライス★


おはようございます♫

もう今日で7月が終わりですね。

本当に早いっ‼︎

明日から8月になり

あっという間に秋がやって来るのかなと

朝から汗をかきながら

思いにふけ入りました。

じゃんけんイベントも今日まで‼︎

まだ参加されていない方は

次回お得にお食事出来るチャンス♫

是非今日はKent’sで

オムライス・パスタを食べましょう♪

今日は焼ミートチーズバーグオムライスを

載せました‼︎

以前もご紹介させていただきましたが

4月の登場以来

大人気のオムライスになります。

Kent’sのミートソース

みなさん食べた事ありますか?

私は初めて食べた時に衝撃でした。

トマトベースのミートソースが

正直苦手だったのですが

『めちゃくちゃ美味しいやんっ‼︎』って

なりました笑

ソースは全て手作りなので

もちろん特製トマトソースがベースになり

ミートソースを作っています。

私は過去にトマトだけは嫌いで

食べられなかったのですが

Kent’sのミートソースから

トマトソースが食べれるようになり

今はトマトが好きになりました。

以前の私のトマト嫌いを

知ってる人からしたら

ミラクルです♪

ソースを作る段階で時間をかけて煮込んだり

スパイスを調合するので

臭みは一切なく旨味が凝縮されています。

そしてジューシーな大きなハンバーグに

とろーりチーズ❤︎

間違いなく美味しいオムライスです‼︎

是非ご賞味下さい❤︎

さて今日も一日頑張ります。

皆様のご来店を心より

お待ちしております。