★オリンピック★


おはようございます♫

連日オリンピックの中継や速報を見て

一喜一憂しています。

卓球やサーフィン

昨日はソフトボールを観て

本当に手に汗握りながら応援しました‼︎

オリンピックに出られる事が

まずすごい事で

メダルを取るだけが結果じゃないと

分かっていますが

やっぱりオリンピックだから

いい結果が出せます様にと

祈りながら観ています。

昨日店長が

金メダルと銅メダルは最後勝って

もらえるメダルだけど

銀メダルは最後負けてもらうメダルだから

悔しい人も沢山いて

次の強さに繋がると言う話を聞いて

なるほどなぁと思いました。

作られた感動じゃなくて

一生懸命の姿は本当に

感動しますね。

私は連日涙腺が緩みっぱなしです笑

私たちも日々努力しなくちゃいけないな

頑張ろうと思えるので

オリンピックの力はすごいですね‼︎

本日はチーカツスパをご紹介♫

Kent’s特製のスパイシーなあんかけソースを

まろやかにしてくれる

チーズがたっぷりのスパ。

三元豚カツが乗った

ボリューム満点の美味しいスパです。

暑い日はガツンとあんかけソースが

食べたくなりますよね♫

是非ご賞味下さい❤︎

さて今日も頑張りましょう♪

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎