★名古屋飯オムライス★


おはようございます♫

今日は昨日より暑くなるみたいで

みなさん熱中症にご注意下さいね♫

ただお水を飲むだけでなく

一緒に塩分も摂りましょう‼︎

今日は名古屋飯オムライスを載せました。

以前は味噌カツオムライスでしたが

バージョンアップして

エビフライと

味噌おでんをイメージした温玉が乗った

贅沢なオムライスです。

私も最初は

味噌のオムライス?って思いましたが

食べてみると驚きの美味しさっ‼︎

店長特製の甘味噌ソースが

ジューシーなロースカツとピッタリで

醤油ネギライスとの相性抜群で

ペロリと食べられてしまう

オムライスです♪

最近リピーターさんも増えていて

みなさん特製味噌ソースは

めちゃくちゃ美味しい❤︎と仰います‼︎

中には家で再現してみたけど

この味にはならないなーと言われる方も‼︎

同じ味噌ソースの

ナスと鶏そぼろオムライスも

人気です‼︎

名古屋名物の味噌カツとエビフライ

そして味噌おでんを楽しめる

名古屋飯オムライス

是非一度ご賞味下さい♫

本日はランチタイムもディナータイムも

営業しております❤︎

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎