★クワトロチーズオムライス★


おはようございます♫

今日東海地方も梅雨明けかもと

朝のニュースで言っていました。

毎日暑いですね。

朝から蝉が鳴いていて

もう夏なんだなぁと思います。

今日はトマトソース

クワトロチーズオムライスの写真を

載せました❤︎

4月のメニュー改正から登場した

新しいメニューですが

既にKent’sに来たらコレ‼︎の

リピーターさん増えています♪

旨味たっぷりのトマトソースに

人気のケチャップライス。

4種類のたっぷりチーズでまろやかに

そしてとろ〜り幸せです‼︎

チーズ好きさん必見オムライスです。

是非食べてみて下さいね❤︎

もう7月も折り返しました。

じゃんけんイベントも残り半月

まだの方はお早めにご来店下さい♫

既に2回目・3回目の方もいらして

嬉しい限りです‼︎

さて今日も一日頑張りましょう♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております。