★雨降りですね。★


おはようございます♫

今日も雨降りの予報ですね。

今週は天気ぐ悪いみたいなので

昨日は仕方なくお洗濯は

部屋干しにして除湿機に頼りました。

各地で災害も起きているみたいです。

みなさんお気をつけてお過ごしください。

こんなお天気なので

頭痛持ちの私は偏頭痛に悩まされます。

朝からどんより気分になりますが

最近ダイエットも兼ねて

食事改善と運動を始めてから

かなり軽減されました‼︎

しかしながら今朝は偏頭痛来ました。

久しぶりだからいつも以上にツライ‼︎

でもいつも放っておくと

自然に治るので

早く治るのを願うばかりです。

今日はほうれん草と照りそぼろの

オムライスを載せました‼︎

私も大好きなオムライスです❤︎

Kent’sでは照り焼きソースも

お店で手作りしています‼︎

すっごく美味しいので

リピーターさんも多いです。

甘い系のクリームソースが

病みつきになります‼︎

是非お試し下さい❤︎

今日も一日頑張っていきましょう♪

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎