日別アーカイブ: 2021年5月26日

★懐かしいイタリアンスパ★

おはようございます♫

昨日はお休みだったので

お家でまったりTVを観ていたら

マツコさんの番組でゲストがミッチーさんで

ナポリタン特集やっていました‼︎

Kent’sではイタリアンの名称で

お出ししていますが

関東圏はナポリタン

関西の方はイタリアンだそうです。

昨日はTVで

懐かしい昔を思い出す味と紹介されていて

私も同感だなぁと思って

思わず見入ってしまいました。

Kent’sのイタリアン

数々のお店で食べて来ましたが

私は一番好きな味です。

濃いめの後引く味が

何だか懐かしい感じがして

鉄板だと下にひかれたタマゴが

またいい仕事してるんです♫

マツコさんがジェノベーゼを思わず

頼んじゃうけど

ナポリタンが本当は好きと話されていて

私もそうなんです。

メニューを見ていると

いつでも食べられるし

今じゃないかなって思うけど

すごーく食べたくなりもの。

TVでまるで家族みたいなものと

表現されていました。

私はTVを観ていて

すごく食べたくなったので

今日はイタリアンスパが

人気な日になるのでしょうか?

元祖オムライス・イタリアンスパ

創業当時から変わらぬ製法で

今日も皆様にお届けします。

是非ご賞味下さい♪

今日はいい天気になりそうですね。

今日も一日頑張りましょう‼︎

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎