日別アーカイブ: 2023年6月16日

★サッカー応援に行って来ました★

おはようございます♫

昨日はお休みを頂きました。
木曜休みは珍しいので
どうしたの⁉︎と思われる方も
いらっしゃると思いまして
ご報告です‼︎

昨日は豊田スタジアムにて
KIRIN challenge cup 2023
日本代表vsエルサルバドルの
サッカーの試合があり
応援に行って来ました。


元サッカー少年で
『あの頃Jリーグがあれば
サッカー選手になってたやろう』と
豪語するサッカー大好き店長と
行って来ました‼︎
昨日は6-0の快勝でした。
私たちの席がすごくいい場所で
正面1階席の3列目と
選手との距離が近くて大興奮‼︎
しかしながら逆サイドの攻めが多く
ちょっと残念でしたが笑
元名古屋グランパスの相馬選手も
後半から出場し活躍してくれました‼︎
私はずっと堂安選手を応援していますが
前回観戦に行った際に久保選手が
とってもテクニックがすごくて
すっかりファンになり
昨日は堂安選手・久保選手が
スタメン出場だったので
とっても見応えがありました。
なかなか埼玉や吹田には行けないので
豊田であると嬉しいです。
沢山元気もらえたので
また今日から頑張ります♫

本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております❤︎