日別アーカイブ: 2022年4月13日

★新メニュー登場★

おはようございます♫

Kent’sからのお知らせ♫

本日から新メニューが登場‼︎

新しいメニューも沢山❤︎

ランチメニューもリニューアル♫

お楽しみに〜♫

昨日は準備でバタバタしていたら

何だか私の石までバタバタしてきて

急遽病院に行って来たら

『もうすぐ出るかもしれんね』と。

いや、何でこのタイミング笑

とりあえず頑張ります‼︎

昨日はボードの書き換えを

タイムプラスで撮影してみました‼︎

ブログに動画が載せられなくて残念‼︎

インスタやFacebookに載せてあるので

是非ご覧下さい♫

途中店長が見に来たり

おもしろいです。

いつもこんな感じに書いています。

新メニューの紹介もしたいのですが

また明日から順番にご紹介します‼︎

本日も皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎