日別アーカイブ: 2021年12月3日

★クリスマス準備★

おはようございます♫

今日から通常営業

ランチ・ディナータイム営業致します。

よろしくお願いします。

12月に入り店内のBGMも

段々とクリスマスモードです。

昨日ツリーを飾り

テラス席にも雪のイルミネーションを

飾りました‼︎

夜に点灯してみると

すごくかわいらしくキレイ♫

各所でイルミネーションが

始まっているみたいですね。

寒く澄んだ空気の中

イルミネーションの光は

とてもキレイで癒されます。

クリスマスも段々と近づいて来ますが

皆様の所にはサンタさんやってきますか?

うちは大人だけの家族なので

サンタさんと調整して

クリスマスは忙しいので

えらい早くサンタさんから

プレゼントを受け取りました笑

サンタさん、ありがとう‼︎

小さい頃に雪が降らないと

サンタさんはソリに乗れないから

来れるか心配していたら

父から

『雪が無ければ軽トラで来るから

大丈夫‼︎』

と言われた事をこの時期になると

思い出します。

クリスマス気分が楽しめる店内で

是非お食事も楽しんで下さいね♫

今日も元気に頑張ります。

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎