日別アーカイブ: 2021年12月1日

★心のお洗濯★

おはようございます♫

昨日のお休みは母と叔父と

越前に日帰り旅行に行って来ました。

初めての3人でのお出掛けでしたが

気兼ねないメンバーだったので

楽しんで来れました。

3年前に叔母が闘病の末に他界し

早すぎるお別れに

深い悲しみが続きましたが

あれから月日も流れ

昨日は叔母や祖父母の話も沢山して

とてもいい時間を過ごせました。

お昼に蟹料理に舌鼓をうち

温泉にも入り

贅沢な時間を過ごせました。

喋りっぱなしな3人で

もう涙が出るくらい

息が苦しくなる位に笑い

いい思い出になりました。

悲しみに明け暮れた当時の自分たちに

未来は更に絆が深まり

素敵な時間が待っていると

教えてあげたいと思いました。

叔母は自分の身体がどんなに辛くても

お店の心配をしてくれて

Kent’sのオムライスを

美味しいと言ってくれた事

『頑張ってね』と

いつも言ってくれた事

私はずっと忘れずに

日々感謝しながらお店に出たいと

思います。

嫌な事もあるし

ネットに勝手な解釈の

一方的な口コミをされて

傷つく事もあるけれど

でもやっぱりお店が好きで

9割以上は支えて下さり

優しいお声がけして下さる

お客様だから

今日も頑張ろうと思います。

今の世の中は

表面だけのニュースや物事に

振り回され過ぎて

疲れてしまいますが

一番信頼できるのは

自分の目で見た事と

それを見て心で感じた事だと思います。

だから豊かな心を育みながら

いつも『ありがとう』を

心から伝えられる自分でいたいと

思います。

昨日は心のお洗濯が出来た日でした。

皆さんも自分を支えてくれる人に

『ありがとう』を

伝えてみて下さい‼︎

きっと素敵未来への種まきにも

なると思います。

今日も元気に頑張ります♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております❤︎