★時の記念日★


おはようございます♫

#愛知県 #一宮市 にあります

#オムライス専門店

#オムライス &#パスタ #ケントス です‼︎

最近暑い日が続いていますね。

梅雨はどこに行ってしまったのか。。。

もう気分は夏になって来て

毎日汗をかいています。

まだ6月なんですけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今日は時の記念日と言う日で

初めて水時計で時を知らせた日だそうです!

みなさん腕時計は日常的に

使用していますか?

男性は高級腕時計を集めたりするのが

好きな方もいますよね‼︎

私は全く腕時計付けない人でしたが

最近はApple Watchを愛用しています。

と言うのも、体調管理のために

睡眠時や動いた時の心拍を測定したり

自分の活動量を知りたくて付けています。

私は不正脈があるので

危険心拍の時は教えてくれるので

少し休んだりします。

活動量も意識したりするうちに

不正脈出現頻度も減って来ました‼︎

文明の進化はすごいですよね♫

ありがたく恩恵と健康を受けています。

今日はハニークリームチーズピザを

載せました‼︎

ピザメニューの中で一番人気です。

リピーターの方も多くて

私も時々すごく食べたくなります。

甘じょっぱいのがたまりません‼︎

チーズとハチミツの組み合わせを考えた人

本当に天才だと思いますw

そしてその組み合わせと

ケントスのクリームソースを合わせたピザ

間違いないです。

是非一度食べて頂きたい‼︎

本日も一日頑張りましょう♫

皆様のご来店を心より

お待ちしております❤︎