★トマトクリーム★


おはようございます♫

今朝は寒かったですね(>_<)

段々と布団から出るのが辛い季節に

なっています。

今日はサッカーの日だそうです。

他にも麺の日 、ポッキーの日だそうです。

ちなみに何故今日がサッカーの日かと言うと

11対11で戦うからなんですって‼︎

私たちは昨日のお休みに

お店の新しい食器を選んだり

クリスマスツリー に飾り付けをしたり

あっという間に1日が終わりましたw

今日の写真はトマトクリームの

アスパラとエビのオムライスです‼︎

カラーもクリスマスっぽいw

このオムライスは一年を通して人気です❤︎

ケントスのトマトクリームソースは

wソース率がNo.1(^O^)

とっても美味しいです。

トマトが苦手な方も食べれるかもしれません‼︎

クリームでまろやかでコクがあります。

さて今日も1日頑張ります‼︎

皆様のご来店をお待ちしております❤︎